人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中には能ある鷹がたくさん爪を隠しているに違いない。ボルトみたいに足が速いのに、亀のように歩いている老人とかいそうじゃない??


by akiko11a

ファッションとTPO

ファッションって自分のキャラクターに合っているかどうかがまず大事だと思います。あとはTPOですよね。

例えば、スーツって誰が着たとしてもある程度カッコいいですし、オシャレです。でもキャンプの日にスーツを着てきたら、カッコいいとか以前にどうしたのってなります。TPOと合っていないわけです。

他にも季節感がなかったり、そういうのもあまりカッコよくないですよね。ファッションは状況によって評価が変わるということです。永久保存版はありません。


by akiko11a | 2013-12-26 16:57 | ブログ