人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中には能ある鷹がたくさん爪を隠しているに違いない。ボルトみたいに足が速いのに、亀のように歩いている老人とかいそうじゃない??


by akiko11a

個人の影響力が上がったと思う

ちょっと最近、ふとインターネットって凄いなぁと思いました。特にブログとかツイッター、Youtubeとかって使い方次第ではものすごい影響力を持ちますよね。

インターネットが登場する前は、個人が大勢の人に自分の考えなどを伝える機会はありませんでした。ブログなども開設しただけでは誰も見てくれないですけど、ちゃんと続けていけば数千人単位の人に見てもらうことは可能です。

個人の影響力が上がりました。TVやラジオなどのマスメディアに頼らず、自分の意見を伝えていくことのできる時代です。
by akiko11a | 2013-12-26 16:58 | ブログ