世の中には能ある鷹がたくさん爪を隠しているに違いない。ボルトみたいに足が速いのに、亀のように歩いている老人とかいそうじゃない??


by akiko11a

タグ:ナマケモノ ( 1 ) タグの人気記事

ナマケモノ

弟が突然「オレは世界中で2番目に怠けている」と突然言い出しました。「じゃあ、世界で1番怠けているのは誰?」と聞くと、「オバマ」と言い出しました。噴き出しました。

メッチャ仕事してるじゃん!公務とか超忙しそうじゃん!そうやっていうと、ホワイトハウスで鼻くそほじくりながら、ハンコ押してるだけと言っていました。わが弟ながら凄い考え方だなぁと思いました。

オバマは超働いていると思うけどなぁ。そうそうナマケモノって木に掴まっているだけでもけっこうカロリー使っているらしいですよ。楽に生きている生物なんてこの世にはいないのかもしれません。
[PR]
by akiko11a | 2013-12-26 16:58 | ブログ