人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中には能ある鷹がたくさん爪を隠しているに違いない。ボルトみたいに足が速いのに、亀のように歩いている老人とかいそうじゃない??


by akiko11a

もう2度とマクドナルドには行かない

こないだマクドナルドに行きました。ちょっとメールを返信しようと思ってノートパソコンを開くと、店員さんが速攻で近寄ってきて「他のお客様もいらっしゃいますので…」と言われました。

「このセット食べている間に、メール返信するだけなんだけど」と言っても「他のお客様もいらっしゃいますので…」と繰り返すだけ。

あぁ、マクドナルドはメールの返信もさせてくれないんだと思いました。そのオペレーションの指示に従っているアルバイトに怒っても仕方ないので諦めました。

もう2度とマクドナルドには行かないと決めました。
by akiko11a | 2013-12-26 17:00 | ブログ