人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中には能ある鷹がたくさん爪を隠しているに違いない。ボルトみたいに足が速いのに、亀のように歩いている老人とかいそうじゃない??


by akiko11a

ノートのデザインがカッコいい人

ノートがキレイな人って憧れますよね。字とか図とか絵とかかくのが上手で、何となくレイアウトとかデザインもセンスを感じる。

きっとそういう人ってたくさん字も絵も書いてきているし、ノートもたくさん書いてきているんだろうなぁって思います。

マインドマップとか書かせてもうまそうだし、企画書とか作るのも上手そう。私もデザインとか勉強したら、ノートを上手に書けるようになるのかな。ボールペン字でも習ったほうがいいのかな。
by akiko11a | 2013-12-26 17:00 | ブログ